このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

おだいとーく!

お題「我が家の本棚」 わたしの部屋の本棚は、恋愛小説が20冊ぐらいあります、笑笑 恋愛小説ブームが今もたまに来ますが、7年ぐらい前にすごい私の中で流行してたので、たくさん買いましたねぇ... なぜか、泣ける系切ない系ばかりで、毎回男の子が、悲しい目…

ジャニーズWEST、ドキュメンタリー。

前はジャニーズWEST応援団長として、結構ガチで応援してたので、久々にこんなじっくりと今のWESTを見た気がするなぁ。 えっとね、正直な感想を言うと、残念でした。 デビューしてから3年かな?それまでぐらいは、好き好きって感じだったからあんまり知らな…

なにわ男子ドキュメンタリー。2

感想一人一人書いていったらまさかの1000字越えだったので、次に続きます。 あと4人、最後まで、読んでくださると嬉しいです♡! ✳︎°高橋恭平くん✳︎° かっこいい、イケメン。 なんだろう、なんでもさらっとこなせる感、なんかいいけど、むかつく、笑 いいとこ…

なにわ男子ドキュメンタリー。

見ましたぁ。Amazonプライム会員なので、笑 面白かったです。うん。けど、気になることも多々ありって感じ。 どう感想まとめればいいか分からないから、一人一人で書いていこうかと思います。 長くなるから、最後まで読んでくださるとうれしいです♡! それで…

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 久々のブログ更新です✳︎°お題テーマいきまーす! 10年で変わったこと。これは、体重ですね。 58キロから73キロに、19から22歳ごろになりました(⌒-⌒; )。 なんで太ったかというと、…

なにわ男子デビューおめでとう、

タイトル通りおめでとうございます。 最初見た時は、思い切り違和感しかなかった。 手探りすぎて見てられんかったなぁ。笑 一番成長したと思う。はきはきトークにつっこんで、パフォーマンス力もみるたびにあがっていって、自分のできることを考えてやってる…

りとるかんさい

こんにちは、お久しぶりです!前に書いたのは2年前。 ジャニーズ離れたりしてましたが、最近なぜか復活、笑 まさかのはまったのは、6個下のりとるかんさいでした... りとかんちゃんはずっと知ってたけど、知ってた程度で。だからそんなにも興味がなくて。笑…