このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

りとるかんさい

 

 

こんにちは、お久しぶりです!前に書いたのは2年前。

 

ジャニーズ離れたりしてましたが、最近なぜか復活、笑

 

まさかのはまったのは、6個下のりとるかんさいでした...

 

りとかんちゃんはずっと知ってたけど、知ってた程度で。だからそんなにも興味がなくて。笑

 

だからさらさらってなってたけど、YouTubeでこれを見たとき、一気にはまってしまいました...

 

https://youtu.be/Auvu1xXWit0

 

もうね、ピュアすぎてお姉さん泣いちゃう、笑!

 

司会進行、センター、エース、2回目の単独のソロめちゃくちゃ良かった嶋崎とあくん。

なんだろうちっさい頃はなかなか見えなかったけど、どんどん頼もしさが増したなぁとおもっております。

 

ちっさい頃、めちゃくちゃ可愛かった大西風雅くん。けど、大きくなったらダメダメになってて正直凹んだなぁ😢

だけど、りとかんちゃん結成してしばらく経つと、ぐーんと成長した感じが印象的でした。

お話がはきはきしてたり、表情が良くなれば、もっと良くなるのになぁともったいなく感じますが、これからに期待です。

 

最年少、らっぷ担当、當間るうくくん。るーくくんは、なんだろうMyojoライブ読んでてなんかのコンサートの写真でみんながかっこよく決めてるのに、にこにこしてるのが印象的な子、笑

可愛い。

YouTube見てると的確なツッコミが素晴らしいなぁと思って見てます。らっぷももっと磨けばいいものが出来るんじゃないかと思ってますねぇ。

ダンス長らくやってたみたいなので、もっともっと練習したら、良くなるのかなぁと思ってます!

 

黄色、リーダー、ほんわか担当、岡崎こたろうくん。優しすぎる。彼は。

YouTubeでのにしたくくんへの手紙が印象的です。

本当に支えになるっていうか18であんな包み方あります?ってぐらいな感じ。

パフォーマンスは一番成長したんじゃないかなぁ。もっともっとかっこよくなったら、いいものがみれると期待してます!

にしたくくんのこと、よろしくね。

 

うーん、何年か前のイン大阪で、この子来る!て思ったのは、西村拓哉くんでした。

ほんとに来たのは、びっくり、笑

なんだろうな、まっすぐ過ぎて、メンバー大好きで、ピュアで、人柄がすごく好き。

YouTubeでお手紙の時、にしたくくんの涙に、イチコロしてしまいました。

18歳なのにあれだけの重圧を背負ってるのは、ほんまにすごい。

メンバーがあなたのそばには、います。

だから、大丈夫、自信持って!

これから、肩の力を抜いたらいいものができると期待してます。

 

ざくっとこんな感じかなぁ。まだまだですけど、こんなに未完成すぎるユニットをジャニーズで見られるなんて思いもしなかったから、これからに期待しかありません!

いつかりとるだけど、大きな存在になれることを期待して終わりにしようと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

ps  なにわ男子のデビューについても書こうかな、、、