このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

宮世琉弥くん。

 

なるくん。最年少。優しい、気遣い、愛のある人。

 

そんな彼を演じた宮世くんは、アーティスト活動してる時なんとなく知ってたけど、ここまで深く知ると若いのにすごいなぁて感じてしまう。笑

 

まだ18歳なのに、色々大きなもの背負ってきてるんだね。

たっくさんの愛を注がれる役を演じたらどんな魅力が出てくるんだろうって、わくわくします。

いつか、見てみたいなぁ。

 

お芝居のポテンシャルの偉大さと、パフォーマンス面での経験。

意識してないけど、ブルームでいざとなった時に、締めるときは締める役割だったのかなぁて思わされる瞬間何度も見させてもらいました。

 

オールアップの時、ずっと泣いてたと言う話を聞いてほっとした自分がいました。

あす花さんも言ってた通り、これからは、自分のためにを大切にしてほしいな。😊

 

大きな宝物が出来たからもし辛くなったら、原点に戻れるそんな場所が、ずっと彼の心に咲き続けますように。

 

お疲れ様でしたー!

 

ps   いつかもし、ブルーム再結成ー!てなったらインタビューで、「前、オーディションの時、ブルームの宮世琉弥です。って絶対言いますと仰ってたのですが、それはずっと言い続けてますか?」と、いう質問して答えてほしいです。笑