このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

西畑大吾くん。

アメブロでは、少年倶楽部や、関西ジャニーズJr.の映画を見ての感想を書くときでは、いつも一番いい人を2人見つけて、MVPとしてブログに書いています。 実は、いつも関西ジャニーズJr.の映画や、少年倶楽部の感想を書くとき、真っ先にいい人を考え出すのは、…

関西ジャニーズJr.お笑いスター誕生!

9月1日に観に行ってきました。 関西ジャニーズJr.の映画は、3作目。 今年に入ってから2本見たけど、関西ジャニーズJr.の見方が変わったかななんて思います。 正直言って、脚本もまぁまぁだし、演技もまあまあだけど(笑)。 けど、なにか引き込まれる物がある…

Mr.king 「 Alright」

少年倶楽部のMr.kingの新曲披露のパフォーマンス、めちゃめちゃ良かったです◎ うん、やっと、Mr.kingほんのほんの少しずつだけど、グループになっていく過程が見えてきて、すごく嬉しいです☀ ようやく、自分達の色、少しずつ見つけて来れたのかな? 私は、平…

お誕生日おめでとうございました。

小瀧望くん お誕生日おめでとうございました。 小瀧望くんファンのみなさんも、おめでとうございました☺ 小瀧くんは、私と同じ年です。 私が好きになる人は大抵年上っていう感じなので、、同じ年というのは珍しいし、こういうのは初めてなので、いまだに感覚…

単独ライブ

love-tuen単独ライブ、開催決定おめでとう☺ ラブ担のみなさんもおめでとうございます! いやー、ファンじゃ無いんだけど、ものすごく嬉しいです!! 絶対に素敵な空間になること間違えなしなので、今からMyojoliveさんのレポ読むの楽しみだなぁ☺ 行かれる方…

Myojolive

Myojolive読みました。もうね、ジャニーズすごいよ。 なんか、この事務所を見つけて応援することが出来て良かったなって改めて感じさせられました。 最近は、ここ1年ぐらいジャニーズしかアーティストさんに関しては見てきて無かったので他のアーティストさ…

.目指せドリームステージ

関西ジャニーズJr.の「目指せドリームステージ」見れました☺ うん。なんだか書きたいことはたくさんあります(笑)。 けど、確実にいまの関西ジャニーズJr.は前に進んでるなということはすごく伝わってきました。 種を蒔いてようやく芽が咲いてきて、すごく安…

SHARK

平野紫耀くんが主演ドラマ見ました。 もうすごくすごくよかったです。 この時、平野紫耀くんの才能を見つけた人。 ファンの人、本当に羨ましいし、すごいと思いました。 未完成だけど、その部分がすごくいい。 そんな人見たことがないし、いつまで経ってもこ…

mステ出演したB少年のみなさん、おめでとうございます❤ ファンのみなさんも、おめでとうございます\(^o^)/ いやー、正直参りましたという感じです(笑)。 あの子たちは、本当に怖いもの知らずがぴったりなグループ。 将来が楽しみでこれからどんな風な展開…

おめでとう!

平野くん、単独映画主演おめでとうございます! 平野くん、ファンのみなさんも、おめでとうございます。 いやー、今年はジャニーズが恋愛映画の発表がおおいなぁ。 わたしは基本恋愛映画は、なるべく見てるけど、今年から来年にかけては、恋愛映画もジャニー…

デビュー記念日

ジャニーズWEST、デビュー記念日おめでとう☺ ありがとう。 これからも、7人で色々な人、物、作品に恵まれる機会がすごく多くあることを心から願ってます❤

冠番組おめでとう☺

Mr.king、冠番組決定おめでとうございます❤ とにかく、地上波新潟に放送をお願い致します。(大真面目) 野球大会のレポがいっぱい流れてて、昨日は終始しあわせでした みんな楽しそうだったからなりよりですっ! Jr.もようやく爪痕しっかり残せる気持ちがちょ…

love-tuen

ユニット名に「love」がついてるユニット。 このユニットのメンバーは、本当に本当にこのグループを愛してるんだなって昨日の少年倶楽部のパフォーマンスを見たときに感じました。 「俺は、このグループで踊るのが楽しくてしかたない!」という人が多くいて…

CMおめでとう☺

Mr.kingの平野紫耀くん、CMおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 この人に惚れて良かったというCMでした!! 平野くんの声、わたしずーっと聞けそうです😁 CMと共に、商品も爆売れしますように🌱

もしかすると、わたしは、、

平野紫耀くん。 いつのまにか、わたしの虜になってしまいました。 平野くんが笑ってれば、わたしもしあわせな気持ちになる。 平野くんの目が寂しい目をしてたら心がきゅーとなる。 そんな人、今までもこれからも出会う人なんかいるんだろうか。 たぶんいない…

ドラマ出演おめでとう☺

関西ジャニーズJr.の道枝くんがドラマ出演決定🙆 おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/ 道枝くん、個人的には来るぞ!と思ってたから素直に嬉しいです。 道枝くんにとっていい経験になりますように!

なんだか最近やたらと時間があるから、少年倶楽部見返しつつも、消していく作業をしています。 んー。上手く言葉には出来ないけど、ジャニーズって名曲が多いんだなって染々感じました。 みんなのパフォーマンスも、どんどんよくなっていくから、うれしいな…

映画主演おめでとう☺

小瀧望くん。映画主演おめでとう☺ ニュースネットで見て、思わずガッツポーズちゃった(笑)。 しかも、わたしの好きなジャンルの恋愛もの! だからなおさらうれしい(笑)。 2018年公開ということで、あと1年先の話だけど、あっという間に時が過ぎると思うので…

ジャニーズWEST、結成日。

ジャニーズWEST、グループ結成日。 おめでとうございました☺ 今なら話せること。WESTに出会った頃の私は、高3の頃。 合唱団の最高学年だった時。わたしたちの学年も、WESTと同く7人。 同じ7人でもこんなにも違うんだと気づいたとき、初めて舞台を立つことに…

永瀬廉

透明な爽やかな歌声。 物事を俯瞰で見れる冷静な部分。 笑うととっても可愛い顔。 変わった変わったと言われるけど、見た目だけで、中身は変わってない廉くん。 たくさんたくさん素敵な所があるので、これを更に色々な人にその魅力が伝わる日がいつかきます…