このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

.目指せドリームステージ

関西ジャニーズJr.の「目指せドリームステージ」見れました☺ うん。なんだか書きたいことはたくさんあります(笑)。 けど、確実にいまの関西ジャニーズJr.は前に進んでるなということはすごく伝わってきました。 種を蒔いてようやく芽が咲いてきて、すごく安…

SHARK

平野紫耀くんが主演ドラマ見ました。 もうすごくすごくよかったです。 この時、平野紫耀くんの才能を見つけた人。 ファンの人、本当に羨ましいし、すごいと思いました。 未完成だけど、その部分がすごくいい。 そんな人見たことがないし、いつまで経ってもこ…

mステ出演したB少年のみなさん、おめでとうございます❤ ファンのみなさんも、おめでとうございます\(^o^)/ いやー、正直参りましたという感じです(笑)。 あの子たちは、本当に怖いもの知らずがぴったりなグループ。 将来が楽しみでこれからどんな風な展開…

おめでとう!

平野くん、単独映画主演おめでとうございます! 平野くん、ファンのみなさんも、おめでとうございます。 いやー、今年はジャニーズが恋愛映画の発表がおおいなぁ。 わたしは基本恋愛映画は、なるべく見てるけど、今年から来年にかけては、恋愛映画もジャニー…