このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

山下幸輝くん。

宝くん。新リーダー。にこにこちゃん。双子。 ダンサー。 そんな彼を演じた幸輝くん。この子にはまるかもって思ってたけど、ここまではまるとはって感じでした。 私は宝くんの葛藤を描いた話を見てから、なんとなく幸輝くん自身の心配が大きくなったのを今で…

高橋文哉くん。

弾くん。ツンツンツンデレ。真ん中、リーダー。 そんな彼を演じた文哉くん。弾役を文哉くんが演じるのは間違えだったと言う人がいたなら、なんだってー!?ってなります。確実に。 文哉くんだからこそ、演じられた弾役。重たい重役、本当にお疲れ様でした。 …

宮世琉弥くん。

なるくん。最年少。優しい、気遣い、愛のある人。 そんな彼を演じた宮世くんは、アーティスト活動してる時なんとなく知ってたけど、ここまで深く知ると若いのにすごいなぁて感じてしまう。笑 まだ18歳なのに、色々大きなもの背負ってきてるんだね。 たっくさ…

noaくん。

1番好きな役だった。ふわふわ感最高だった。 誰もが愛される巧くんだった。 そんな彼を演じたnoaくん。ふわふわした本来の姿と、パフォーマンス面のギャップ最高でした。 初挑戦ながらも奮闘してる姿が、目に見えて分かる瞬間が何度もあって、がんばれーーん…

綱啓永くん。

ゆき兄。ブルーム愛溢れすぎ。漢って感じ。 そんなゆき兄を演じた綱くん。インスタで投稿まとめしたら、色々な所に綱くんがいて、snsで毎回リアルタイムで更新してて、ブルーム愛爆破してるなぁて毎回見て感じさせれた人。 解散したくないってオールアップで…

八村倫太郎くん。

英治さん。頭いい。声が大きい。ネガティブ。 そんな彼を演じた倫太郎くん。 あぁ、この子は自分の為にというよりかは、グループのために道を開く事が自分の役割なんだなぁという事をすごく感じたのが1番最初の印象でした。 愁斗くんもそうだけど、自分のグ…

森愁斗くん。

りゅうせいくん。匂い博士。不思議さん。 パフォーマンスギャップさん。 そんな彼を演じてる俳優さんを見てると、愛が溢れてこの作品を愛して、みんなを愛してるからこそ、リアリティあふれるお芝居が出来てるんだなあて思わされた瞬間が何度もあって、そん…

君の花になる

視聴率めちゃくちゃ良くなかったけど、わたしは今シーズンの中で1番好きなドラマでした。 色々書きたいことはあるから、次の記事から、8loomを演じた役者さんについて書きたいと思いますので、ぜひ見てくださったら嬉しいです❤︎ よろしくお願いします🤲

だん、だん、しゃり、しゃり。

お題「断捨離」 ブログネタいきます!! 断捨離。最近辞めた所があって、すぱっと切り替える為に、そこの為に買ったのを捨てたら、結構沢山あって、びっくりしました。笑 こんだけのお金かけてたんだなぁと思って、けどその分色々やれてよかったのかなって思…