このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

だん、だん、しゃり、しゃり。

お題「断捨離」

 

ブログネタいきます!!

 

断捨離。最近辞めた所があって、すぱっと切り替える為に、そこの為に買ったのを捨てたら、結構沢山あって、びっくりしました。笑

 

こんだけのお金かけてたんだなぁと思って、けどその分色々やれてよかったのかなって思います。

 

今となっては、最後までよくわからなかったけど、私がほぼほぼ毎日書いてる日記を、読んでくれました。

日記なので100均等で買ったノートを買ってるから、毎回どんなのにしようと考えながら買ったのは、楽しかったなぁ。

まさかの男性支援員さんに読んでもらってたので、女の子女の子しないのを選ぶのが難しかったけど、それもいい思い出です、笑

一回だけ、とにかく買わなきゃいけないって思って、急いで買ったら、どピンクのくまさんのイラストが書いてあるのを買ったのだけは、唯一の反省です(;ω;)

 

日記は色々とこれからも必要だと思うので、とっておきますが、今度読んでもらうひとは、女の人だと思うので、男性支援員さんに日記を読んでもらったことは、忘れられない出来事になりました、笑笑

 

断捨離そると、こころがすっきりするのは、ほんとうのことですね。

 

捨てる勇気、無い人にあげたいです。

 

きっと何かが変わると思うから。

 

みなさんは、最近断捨離しましたか?

 

春です。断捨離して、気持ちスッキリさせて、新年度、がんばっていきましょう♡