このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

なにわ男子ドキュメンタリー。

 

見ましたぁ。Amazonプライム会員なので、笑

 

面白かったです。うん。けど、気になることも多々ありって感じ。

 

どう感想まとめればいいか分からないから、一人一人で書いていこうかと思います。

 

長くなるから、最後まで読んでくださるとうれしいです♡!

 

それでは、いってみよっ💨

 

✳︎°西畑大吾くん✳︎°

 

なんだろう。全体的に、大尊敬してる二宮くんの西畑くん版みたいな感じ、笑

 

いいけど、本人からもメールがあったように、嵐じゃなくてなにわ男子になってねの、メッセージ、痺れたぁと言ってたけど、ほんとに響いたのかしら?

 

センターとして努力してるのは十分伝わってるけど、なんかパフォーマンス面でも、トーク面でも、演技面でもまだまだいけるはずなので、頑張って欲しいです。

 

謙虚なこころと感謝の気持ち。言葉だけでなく行動で示したら、とっても伸びると思います◎!頑張ってね。

 

✳︎°大西流星くん✳︎°

 

レコーディングの安定の安定さ、素晴らしかったです👏

 

彼は確実に成長してるなぁと感心いたしました笑笑

 

パフォーマンス面でもアイドルアイドルしてるから、アイドルとして生まれてきたっていう感じ。

 

けど、悩んでいたコトもあって、しんどい経験もあったけど、ちゃんと乗り越えられたので、良かったなぁと感じております。😢

 

年下組にも年上組にも遠慮してるのかなぁて思う面が多々あり、すごくものがしい部分もあるけど、それが役割だってきっぱり割り切ることが出来たら、もっと良くなるのかなと思います!

 

ファンタジー的な物語で主演できるといいですね◎!

 

これからも応援してます🇯🇵

 

✳︎°道枝しゅんすけくん✳︎°

 

the真面目、笑

 

苦しいことも求められるものもたくさんあるけど、そんな中でも頑張って必死についていこうとする部分がとっても伝わってきました。

 

ストレッチするのは、なかなか面倒臭いことだけど、ちゃんとやるのは流石ですね。

 

演技も最初はたどたどしいっていうか、目だけの演技だったけど、松潤さんの映画のワンシーンを見た時、確実に成長したんだなぁて感心させられたなぁ。

 

あの目とあの誠実な台詞回し。期待されてるから選ばれた証拠なんでしょうね。

 

パフォーマンス面は、言うことなし笑

 

ただぁ、なんかしらないけど、ジャニーズWESTののんちゃんを思い出す。笑

 

これからどんどんいっぱい鍛えられて、成長していくのかな、

 

いつか切ないキュンキュン系みたいなぁ、希望は、恋愛小説、またねの大ちゃん役!

 

これからも応援してます!

 

ここで1000字超えちゃたので、続きは次に投稿しますね。

 

それでは、またねぇ👋