このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

久々のブログ更新です✳︎°お題テーマいきまーす!

 

10年で変わったこと。これは、体重ですね。

 

58キロから73キロに、19から22歳ごろになりました(⌒-⌒; )。

 

なんで太ったかというと、いわゆるストレスですね。過食症でした。

 

ですが、忘れもしません、日付も覚えています、笑

 

2019年3月31日から体調が悪くなり、特技ご飯を食べることだった私が、ご飯粒ひとつも手に付かず食べれなくなってしまったのです。

これもまたストレス、笑

 

通ってる所で、男性支援員さんが泣きそうな顔でいつもまっててくれたのをよく覚えてます😭

 

ごめんね、

 

今の体型になり2年半経ちました。もう太りませんように。

 

変わらないもの。それは、お歌をずっと歌ってることでしょうか?

 

6歳からお歌のお稽古をはじめ、9歳で合唱団に入り、17歳で卒業しました。

 

そのあと約2年、お歌を一切歌わなかったけど、21歳の頃からゴスペルを始めました♬

 

そのあとで、教会の聖歌隊に入り、今に至ります。

 

今は、このご時世なのでもう2年じゃく歌ってませんが、かれこれ15年以上やっております。

 

早く歌える日きますように。

 

そんな感じでございまする。!!

 

みなさんの変わったことありますか?

変わらないものありますか?

 

変わったもの、変わらないもの、どちらも大切にしたいですね◎!

 

それでは、今日も素敵な木曜日を(*´∀`*)!