このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

ジャニーズWEST、ドキュメンタリー。

 

前はジャニーズWEST応援団長として、結構ガチで応援してたので、久々にこんなじっくりと今のWESTを見た気がするなぁ。

 

えっとね、正直な感想を言うと、残念でした。

 

デビューしてから3年かな?それまでぐらいは、好き好きって感じだったからあんまり知らなかったけど、天狗よね、天狗。

 

感謝、感謝ですよ、て言う割には、当たり前にお仕事があって言う感覚がすごく伝わってきて、残念だったなぁ。

 

けど、グループ力はめちゃくちゃ上がったと思ったので、そこは安心してます😮‍💨

 

重岡大毅くんは、熱い。あちぇ、ぐらい熱い。

ぶれないその感じが歌声にお芝居に出るから、これからも嘘のない何かを伝えて欲しいな。

いつか、がっちがちの家族もので主演してほしいいい!

 

中間淳太くんは、残念。デビュー当初から思ってたけど、当たり前のように感じさせるから、なんか残念。

応援してます、それだけしか言えないや。

 

桐山照史くん。司会もお芝居もとってもいい程よい感じがいいですね◎!

なので、特にいうことなし。

メンバーに頼るを覚えてくれて嬉しくなったなぁ。

 

濱田たかひろくんは、相変わらずでした。

ゆるーい感じが彼には似合う、笑

やっぱり濱ちゃんははまちゃんだった。

これからも、はまちゃんらしく頑張ってほしいです!

期待してます!

 

神山智洋くん。成長したなぁーーー

伝えるが明確に、自分の武器を明確になったから、自信が出たのかな。きっと。

グループに貢献しようっていうのが、すごく伝わってくるから、じーんと来ました。

これから、どんどん伸びていくのかなぁ。

一発どーんとバズるのをいつか作ってくれるのを期待してます!

 

藤井流星くん。相変わらずの天然エピソード、ごちそうさまです!笑

中身は変わってなくて安心。

お芝居もグレードアップしてて、もっと安心。

演出かとしても、大きくなりましたね。

ライブのWEST。彼が描く理想のWESTに近づけますように。

心から願っております。

 

小瀧望くん。のんちゃん!

演技力、パフォーマンス力、上がりましたね!

素晴らしい👏

世界一難しい恋では、台詞ごとにドキドキしてたのが、すごく懐かしい。笑

彼には言うことなし!

パフォーマンス力が上がったのは、ほんとに嬉しかった。

このグループは、まだ大丈夫だって、確信しました。

主演ドラマおめでとう🎉

見ます!

同じ歳として、これからも応援してます。

 

そんな感じ。もう7年ですかぁ。

いやー、あっという間。そりゃ、ドーム公演するわなぁ。

これからも、こそこそっと応援しております。

がんばれ!ジャニーズWEST

 

連続投稿すみませんでした😢

 

また、書きたくなったら書きますね。

 

それでは、また次の更新まで、またねぇー!