このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

なにわ男子デビューおめでとう、

 

タイトル通りおめでとうございます。

 

最初見た時は、思い切り違和感しかなかった。

手探りすぎて見てられんかったなぁ。笑

 

一番成長したと思う。はきはきトークにつっこんで、パフォーマンス力もみるたびにあがっていって、自分のできることを考えてやってるなぁと感心してます。

お芝居も繊細だからこれからに期待です。

ファッション担当、最年少、長尾けんとくん。

 

デビュー発表の時の涙にはびっくりしました、笑

トーク力が爆発的に上がったと思います!昨日かな?上がったYouTubeでりとかんちゃん主役なのに、映ってしまってごめんなさいって言ってとのは、印象的だったなぁ。

パフォーマンスも、成長したしまだまだ伸びると期待してます、ビジュアル担当高橋恭平くん。

 

ハスキー、明るく元気な大橋和也くん。

なんだろう、魅力しかない、笑笑

歌声には才能を大きく感じる。いつか心奪われるじゃないかと思います。

これからもっといいものがみれるのかな?

リーダーとしても、頑張ってほしいです!

 

初めて関西ジャニーズJr.の映画を映画館で見た時に、演技を見てがっかりしたのは悲しかったけど、そのあと見た少年倶楽部のパフォーマンスでプラマイゼロになったのは、忘れられない!

引っ張ってるようでそれを微塵と出さないのは、人柄なのかなぁて思ってます、

安定、安心、お笑い大好き、最年長藤原丈一郎くん。

うーん、まだトーク番組で見たことないけど、YouTubeとかで見るぐいぐいさ、期待してます!

 

一番大きく色々な環境に巻き込まれたんじゃないのかなと感じたのは、大西流星くん。

トークの回し方は10代?って感じる事が多々ある。丈くんがあえていかないのも、なにわのいいところなのかなぁ。

パフォーマンスはもっともっといけるんじゃないのかなってこれからに期待してます。

お兄さんに甘えてね。

 

赤色って感じ。2015年にいきなりセンターに立ったのはびっくりしたけと、ずっと関西ジャニーズのセンターだったなぁ、な西畑大吾くん。

意外と可愛い曲よりもかっこいい曲で全体をぐくぐっと引っ張るのは、何度見てもかっこいいなぁて思います。

お芝居は、正直演技派って言われてるけど、いまいち光るものはないっていうか、役を生きればって思うけど、可能性は大なので期待してます。

あ!トーク回しはすばらしい!

 

目がキラキラ、最初からこの子すごい子やって思ったのは、道枝しゅんすけくんでした。

なんだろう、母になるのビジュアル解禁の時、ぶぁーーて鳥肌立ったのと1話を見た時、すげぇと思ったのは、原石しか思えなかった。

映画館でお弁当の見た時、緊張緊張から最後にはリラックスしてお芝居できたのは、よかったです、

今度ドラマも始まるみたいで!リアル進行でみれるのかな?どんどん前に進むことを期待してます。

 

 

 

なにわ男子!これからに期待です!いっぱいぶつかって、いいグループになってね、

デビューおめでとう。