このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

高橋文哉くん。

 

弾くん。ツンツンツンデレ。真ん中、リーダー。

 

そんな彼を演じた文哉くん。弾役を文哉くんが演じるのは間違えだったと言う人がいたなら、なんだってー!?ってなります。確実に。

 

文哉くんだからこそ、演じられた弾役。重たい重役、本当にお疲れ様でした。

 

また、大切な財産増えたのかな。その財産が、いつかもし道を間違えてたメンバーがいたら、叱咤激励を絶対するだろうし、これからもずっとこの場所を大切にしてほしいとすごく思います。

 

リーダーとしての姿、めちゃくちゃかっこよかった。

これから演じる役も、彼にとって経験値が大きく与えられるものとなりますように。

 

お疲れ様でした。出会えてよかったです。ありがとう。