このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー記念日

ジャニーズWEST、デビュー記念日おめでとう☺ ありがとう。 これからも、7人で色々な人、物、作品に恵まれる機会がすごく多くあることを心から願ってます❤

冠番組おめでとう☺

Mr.king、冠番組決定おめでとうございます❤ とにかく、地上波新潟に放送をお願い致します。(大真面目) 野球大会のレポがいっぱい流れてて、昨日は終始しあわせでした みんな楽しそうだったからなりよりですっ! Jr.もようやく爪痕しっかり残せる気持ちがちょ…

love-tuen

ユニット名に「love」がついてるユニット。 このユニットのメンバーは、本当に本当にこのグループを愛してるんだなって昨日の少年倶楽部のパフォーマンスを見たときに感じました。 「俺は、このグループで踊るのが楽しくてしかたない!」という人が多くいて…

CMおめでとう☺

Mr.kingの平野紫耀くん、CMおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 この人に惚れて良かったというCMでした!! 平野くんの声、わたしずーっと聞けそうです😁 CMと共に、商品も爆売れしますように🌱

もしかすると、わたしは、、

平野紫耀くん。 いつのまにか、わたしの虜になってしまいました。 平野くんが笑ってれば、わたしもしあわせな気持ちになる。 平野くんの目が寂しい目をしてたら心がきゅーとなる。 そんな人、今までもこれからも出会う人なんかいるんだろうか。 たぶんいない…