このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

山下幸輝くん。

 

宝くん。新リーダー。にこにこちゃん。双子。

ダンサー。

 

そんな彼を演じた幸輝くん。この子にはまるかもって思ってたけど、ここまではまるとはって感じでした。

 

私は宝くんの葛藤を描いた話を見てから、なんとなく幸輝くん自身の心配が大きくなったのを今でも覚えてます。

 

アフタートークでお話ししてた事の意味を知る機会になって、なるほどなぁて思ってしまったのは、気のせいなのかな。💭

 

9話、10話、特に台本見た時、苦しかったんだろうな、きっと、何か感じるものが大きくてパンクしそうになったのかなって思わされる場面がいっぱいあって、見てて心苦しかった。

その時の撮影、どんな感じだったのかすごく気になる、、!

 

10話の会場が歌って円陣して、手を上げた時の涙を見て色々抱えてきたものが溢れてくる場所を見つけられて良かったって思えた時間だった。

 

弾くんが、「お前がブルームでいてくれてよかった」っていう台詞、幸輝くんにとっても、自信になったのかな。

 

これから先、大きな壁にぶつかったら、1人で悩まず、抱え込まず、大好きで大切な仲間に頼る勇気が、与えられますように、そして、名前の通り、まず自分が幸せになって、色々な人を輝かせるそんな存在に、なりますように。

 

本当に、お疲れ様でした。ありがとう。

 

ps  いつかこの枠の相手役に抜擢されるのを、すごく期待してます。

本人は心苦しいけど、演じてほしい役もみつけてしまった、、!

これからも、応援してます。ありがとう!