このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

綱啓永くん。

 

ゆき兄。ブルーム愛溢れすぎ。漢って感じ。

 

そんなゆき兄を演じた綱くん。インスタで投稿まとめしたら、色々な所に綱くんがいて、snsで毎回リアルタイムで更新してて、ブルーム愛爆破してるなぁて毎回見て感じさせれた人。

 

解散したくないってオールアップで言える勇気なかなかないっす。笑

 

色々な財産を手にした彼は次、どんな事にチャレンジするのか心の底から楽しみです。

 

超優しい暖かみのある役も見てみたいし、刑事役も見てみたいし、相手役も見てみたいなぁてわくわくが止まらない人。

 

オーディション映像見てると、弾役彼の可能性もあったかもって思わされたのは気のせいにしといて、これからもどの作品でも、溢れぬばかりの大きな愛を注いでいけますように。

 

お疲れ様でした。ありがとう!