このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

noaくん。

 

1番好きな役だった。ふわふわ感最高だった。

誰もが愛される巧くんだった。

 

そんな彼を演じたnoaくん。ふわふわした本来の姿と、パフォーマンス面のギャップ最高でした。

 

初挑戦ながらも奮闘してる姿が、目に見えて分かる瞬間が何度もあって、がんばれーーん!ってなったのは、ここだけの話。

 

これからまた、俳優さんにチャレンジするのか分からないけど、この経験が一度ではなく、2度3度と続くものとなりますように、心からそう思ってます。

 

noaくんが、巧役で良かった。

 

年下の子にお礼を言う時も敬語使って気遣い上手さん。出会えてよかったです。ありがとう。

 

お疲れ様でした!