このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

森愁斗くん。

 

りゅうせいくん。匂い博士。不思議さん。

パフォーマンスギャップさん。

 

そんな彼を演じてる俳優さんを見てると、愛が溢れてこの作品を愛して、みんなを愛してるからこそ、リアリティあふれるお芝居が出来てるんだなあて思わされた瞬間が何度もあって、そんな人だからこそ、これから演じるものもこの気持ちを忘れずに、演者やってほしいなぁて、すごく思えました。

 

パフォーマンス面のお歌がうますぎて、毎回驚きだらけだったなぁ。

 

YouTubeバーとしてのこれからもすごく楽しみですね。笑

 

これからも、ずっと応援してます!りゅうせいくん、お疲れ様でしたー!

 

ps  5話、9話、10話の泣きのお芝居最高だった。