このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

なにわ男子ドキュメンタリー。2

 

感想一人一人書いていったらまさかの1000字越えだったので、次に続きます。

あと4人、最後まで、読んでくださると嬉しいです♡!

 

✳︎°高橋恭平くん✳︎°

 

かっこいい、イケメン。

 

なんだろう、なんでもさらっとこなせる感、なんかいいけど、むかつく、笑

 

いいとこどり男子なのかな、彼は。

 

ダンスちゃんとしなよって感じで言われてるけど、彼の立ち位置の他のグループの人も、結構緩めだからねぇ、。

 

トークも想像と違う感じだから、何が出るか分からない感があって好きです!

 

ただ、歌ね。歌。

 

ピッチ低すぎ。音はまってる?って感じ。

 

それがすこしでも改善されたらもっといいアイドルになれるはずなので、頑張って欲しいです!

 

これからも、応援してます🇯🇵

 

✳︎°長尾けんとくん✳︎°

 

おはようございます!の大きなご挨拶、素晴らしい!私も彼みたいになりたいと年下なのに、尊敬しています。

 

前、関西ジャニーズでドキュメンタリーよったときは、誰よりも足を引っ張る感じだったけど、あれから2年、彼はどうやって成長してきたのでしょうかね。

 

とにかく、パフォーマンスが良くなった。今までジャニーズJr.の子のダンスたくさん見てるけど、ここまで伸びたのは、平野くんの次だと感じる。なぁ。

 

歌も安定感があっていいですね!◎!

 

そして、ファッション担当。とっても素敵。

 

彼にしかない色をこれからどんどん世に出てくるのかな。楽しみだぁ。

 

いつかアパレルデビューしてほしぃい!

 

これからに、期待な人。頑張ってね。

 

✳︎°藤原丈一郎くん✳︎°

 

写真の笑顔。芸歴長い感あるある。

 

あれだけ長い間いると、完璧な笑顔作れるんだなぁと感心させられます。素晴らしい👏

 

丈くんはね、もがいてる。芸歴長いのに、もがいてる。そこが彼の素敵なところ。

 

まだまだだけど、それも楽しみながらやり続けるのは、彼の素晴らしさ。

 

これからどんな風になるんだろうか。最近はあんまりトーク番組とか見ないけど、そういえ場所で活躍してるのを心から応援してます!

 

✳︎°大橋和也くん✳︎°

 

いやー、ドキュメンタリーのインタビュー痺れたぁ。

 

あんな感じな子が、あんなこと言うからイチコロよね。笑

 

努力をあまり見せないけど、ダンスに芯がある子だなぁと思わされたし、パフォーマンス完璧でした。

 

なので、特に言うことなし!笑

 

ただぁ、私ごとですが今まで年上だと思ってたんですが、まさかの一個下!

 

それを知った時、ショックでした😢

 

これこらも、大橋くんらしさで、頑張ってね。

 

応援してます!

 

やっぱり1000字超えたぁ。これからも、なにわ男子、陰ながら応援してます!

 

デビュー曲、最高に可愛いからずっと聴いてたいです!

 

なにわ男子デビュー、本当におめでとうございます🎉