このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

八村倫太郎くん。

 

英治さん。頭いい。声が大きい。ネガティブ。

 

そんな彼を演じた倫太郎くん。

あぁ、この子は自分の為にというよりかは、グループのために道を開く事が自分の役割なんだなぁという事をすごく感じたのが1番最初の印象でした。

 

愁斗くんもそうだけど、自分のグループもある中で違うチームのことを心の底から愛せるってなかなか出来ない事だから、すごいなぁて思わされます!

 

倫太郎くんは、とにかく声が大きい。

役者として1番大切なのかなぁて思わされる場面が何個もあって、ネガティブ英治さんも、安心して見られるのは、きっと倫太郎くんだったからじゃないのかなぁ...

 

snsに溢れんばかりの大きな愛を毎回書いて凄いけど逆にそれぐらい大きなものを失ったらどうなるのか、、って感じだけど、きっと、いや絶対自分のグループがそれ以上になれる!なる!っていうスイッチがどこかで入ると何かが変わるのかなぁて思わされるので、これからがすごく楽しみです(*´∀`*)。

 

頭いいみたいなので、リアル英治さんがたくさん見れる事を楽しみにしてます。

 

お疲れ様でした。ありがと、倫太郎くん。