このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

おだいとーく!

お題「我が家の本棚」

 

わたしの部屋の本棚は、恋愛小説が20冊ぐらいあります、笑笑

 

恋愛小説ブームが今もたまに来ますが、7年ぐらい前にすごい私の中で流行してたので、たくさん買いましたねぇ...

 

なぜか、泣ける系切ない系ばかりで、毎回男の子が、悲しい目をしてるのを想像して、泣いて読んでます。小説の中なんですけど、どうしてこんなに男の子が切ない顔にさせるんだろうなぁ。

 

まだ読めてない作品もあるので?もうほぼほぼ読んだので、そろそろこのブームも終わりかなって思うけど、ついに野いちごから、実写化映画も公開されるということで!まだまだ、ブームは続きそうですね。

 

わたしのお部屋の本棚紹介でした♡!

 

ps    心の空とまたねという恋愛小説があるんだけど。

 

King & Princeの平野紫耀くんに、心の空の新くんを。

 

なにわ男子の道枝くんに、またねの大輔くんを実写化でやってほしい!✳︎°