このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

love-tuen

 

 

 

love-tuenのメンバーがジャニーズ事務所退所することになりましたね。

 

彼らには、希望かあったし、訴える、発信する力も、いろいろなものを愛があるからこそ、伝えることができる人たちなんだろうなって、ずっとずっと思ってたけど、そういうことがもう見れないのか、、と、寂しいです。

 

私自身、アイドルアイドルっていう可愛い曲が大好きで、ジャニーズに出会ってからかっこいい曲がいいなって思えたのも数年前からで、そう思えるきっかけになれたのも、彼らがいたから。

 

かっこいい曲も、いいもんだと教えてくれた人たちにもうテレビ越しや雑誌で会えなくなるなんて想いもしなかったけど、それもそれで運命なのかな、きっと。

 

長妻れおくん。

 

パフォーマンスに惹かれました。あの時、惹かれて、好きになれて、グループになって活動できる姿をほんの少しだけ、見ることが出来てほんとに良かったです。

 

生まれて初めての月9を見た作品も、れおくんが出演して、ほんとに嬉しかったなぁ♡!

 

諸星翔希くん。

 

んーーー、上田監督の怒られた事件のことしか印象に無いけど、ユーモアある暖かい感じがすごく好きでした。

 

雑誌を読み返す度に、すごくいろいろな事を考えてこのお仕事にチャレンジしてるんだなと感心しています。

 

どうか、これからも、ユーモアあって、アチアチな諸星くんで、居続けてほしいなと思います♡!

 

阿部あらんくん。

 

あらんくんが真ん中に立ってる恋愛映画を何かしらの形で見ることが、密かな夢でした。

 

叶えることが出来なくて残念だったなぁ(´;ω;`)

 

けど!これからも、まだ可能性はたくさんあるから、きっとどこかで会える予感はしています(笑)、

 

これからも、どこにいても、あらんくんは、あらんくんでいてほしいです。

 

森田美勇人くん。

 

少年倶楽部で披露した名前忘れたけどある曲を見て、ほんとにダンス好きなんだなっていうのを感じました。

 

あのダンスを見たとき、もっともっと彼の魅力が光る作品をたくさんたくさんみたいなって思えました、ほんとに素敵な魅力。

 

あなたのダンスで、きっと、人に何かを伝えることができる、これからも、そんな存在であり続けますように!

 

萩谷しょうごくん。

 

後ろでニコニコ笑ってみんなを見守ってくれるそんな萩ちゃんを見るのが、好きでした。

 

仲間思いで、仲間を大切にしてる所が、すごく伝わってきました。

 

きっと、私が一押しJrだった可能性もあるから、そんなあなたを見つけることが出来なくてごめんなさいということが、今の、思いかな、うん、

 

違う場所でも、萩ちゃんらしくまっすぐに歩んでいけますようにー!

 

真田佑馬くん

 

いいともの印象しかないな(笑)、けど、わたしは、このチームに入って少しの間、チームメイトとして見れたことがなんだか嬉しかったなぁ、

 

きっと、色々な事に、いま悩みながらも進んでるのでしょうか。だけど、大丈夫、仲間がいるから。

 

どんな道でどんな姿で、再開するか分からないけど、私はあなたが選んだ道を応援します!

 

安井謙太郎くん。

 

love-tuenで、少年倶楽部で、mu-chuで恋してるを披露した時に、安井くんのこの顔が見たかったんだ、って、すごく嬉しくなったのを覚えています。

 

だからこそ、この発表のときになんか、すごく悲しくなりました。

 

love-tuen。きっと、あなたがこのチームに入らなければこのチームも生まれなかったと思う、私はそう思っています。

 

また、素敵な人たちと一緒に後悔しないようにまっすぐに歩んでいけますように!

 

 

love-tuenに出会えて良かったです!また、会える日、楽しみにしています!

 

love-tuen、大好きです、大好きでした。ありがとう♡

 

ps.長くなってごめんなさい。