このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

西畑大吾くん。

 

アメブロでは、少年倶楽部や、関西ジャニーズJr.の映画を見ての感想を書くときでは、いつも一番いい人を2人見つけて、MVPとしてブログに書いています。

 

実は、いつも関西ジャニーズJr.の映画や、少年倶楽部の感想を書くとき、真っ先にいい人を考え出すのは、西畑くんです。

 

好きな女優さんが出演してて、しかも、ジャニーズの方が二人も出演してて、私得な映画PとJKを観に行ったとき、正直、すごく残念でした。

 

朝ドラ俳優ってこんなもんなの?ジャニーズの人の演技ってこんなもんなの?と。

 

 

正直ショックでした。なら、Relifeや、今日のキラくん、ひるなかの流星を見れば良かったって、本気で思いました。

 

たおちゃんの演技の上手さに気づかされた作品です。

 

だから、関西ジャニーズJr.の映画をやるとき

観に行くかという決断を考えまくったのはそれがあったから。

 

けど、蓋を開けたら違いました。

 

やっぱり、、彼は朝ドラ俳優さんだった。

 

ああ、真ん中に立つ人だったって気づかされました。

 

私は、可能性という言葉を芸能人ではあんまり使いたくは無いけど、彼の演技は、知る人は知るになったら、悔しいです。

 

だから、俳優さんとして有名になって欲しいって、思います☺

 

西畑くんなら、きっと、いや、絶対に出来るはず!!!

 

がんばれ!西畑くーん!