からかい上手の高木さん。
ドラマ編は、とにかくピュアでまっすぐて色が染まってないお芝居ってこういうものなんだろうなぁと思いながらも、映画に繋がる感じがとっても心地よかったです。
映画は、推しの俳優さんの1人でもある、高橋文哉くんが出てるから見に行ったんだけど、最高でした
最初のシーンからもう、西片くんでこういうのできるんだって再発見したし、集中力が半端なかったです。うん。
あと、やっぱり永野芽郁さんのお芝居はとにかく、真っ直ぐでピュアで色が染まってなくて、とってもよかったなぁー💭
またいつか見たい作品です。たくさんの方に愛される作品になりますように!
ということで、今回はここまで。
また、次の更新でお会いしましょう♡