このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

KING&Prince

 

 

私がジャニーズWESTを応援してるときに思ったことがあります。

 

デビューする前から、そのグループを人たちを知っとけば良かったなぁということ。

 

ライブが見れなくても、一ミリも悔しさは感じたりしないけど、けど、デビュー前の事を知らなかったのは、なんだかものすごく悔しかったのを今でも覚えています。

 

だから、今度どっかのグループが、デビュー発表するときは、それまでにどんな人がグループがデビューしても、その人のことをある程度知っておこうと思ってから、ジャニーズjrの事を知り始めていきました。

 

 

一押しグループも、人も見つけて、一生懸命myojoライブさんのセットリストをノートに書いてこんな楽曲を歌えるグループなんだなとか勉強しながら、その発表の時を待ってました。

 

そんな日々を過ごしながら、ある水曜日の午後の事。

 

私はその日、通院の日でした。通院の病院に行く前に、いつもどおりスマホをいじってたら、ORICONNEWSがラインに入ってきました。

 

キンプリというアニメもあることも知ってたので、まさかジャニーズのキンプリじゃないんだろうなって思ってた矢先に開いて見たら、まさかの、KING&Princeのデビュー発表!

 

えええっーーー!て、声が出てしまいました(笑)。

 

こんな感じでデビュー発表迎えるのかと、意外な感じだったのを今でも覚えています。

 

とにかく、なんせ、デビュー発表迎えるのが初めてだったから、自分の気持ちを整理がつけたいためか、何日間はKING&Princeデビューで検索して、とにかく色々な記事を読みました。

 

色々複雑な思いもしたけど、思ったよりもスパっと切り替えられたので、それが唯一の救いでした。

 

 

FCも開設されて、もう10万人?の人たちがいるみたいで、キンプリの人気すげーなっと、思い知らされています。

 

 

色々な事があったし、ジャニーズjrの他のユニットは、それぞれがそれぞれの色を持ち始めて、それを少年倶楽部で発揮してるのに。

KINGとPrinceは、なかなか発揮出来なくて。

 

やっと2月の放送で、多分別々のユニットで分かれるのは最後の放送だったのでしょう。

 

その放送で、ようやく、そのユニットらしさが見えて、なんとも言えない気持ちになったし、そんな彼らがこれから10年も20年も続いていくだろう、グループを作り上げることを考えると、今からわくわくしています!!

 

 

彼らに、とっての初めてが私にとっても始めて!

 

だから、毎日が楽しみで仕方でない♥

 

 

これから、どんな風になるのかな、グループになるのかな、今から楽しみです\(-o-)/

 

 

平野紫耀くん。永瀬廉くん。髙橋海人くん。

岩橋玄樹くん。岸優太くん。神宮寺勇太くん。

 

ほんとにほんとうに、デビュー発表おめでとう!

 

たくさんの人に愛され続けるグループになりますように!