このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

今だから言えること。

 

ジャニーズWEST

 

ジャニーズWESTに出会う前までは、仲間とか、人を信じるなんか、どうでもいいやって思ってたし、それをわざわざ共有することの意味がよく分からなかったです。

 

けど、ジャニーズWESTを好きになって、色々な事を知っていくうちに、彼らの仲間思いな所だったり、生き方がぐさぐさ刺さって。

 

好きになって1年目は、それがずっとずっと離れなくて、ずっと洗練されてた気がします。

 

そのおかげで、色々な物事の考え方も変わったし、色々な人と一緒に何かを共有することが出来て、とっても楽しいです。

 

 

自分がじゃなくて、周りの人と共有することを教えてくれたジャニーズWEST

 

今まで色々な人を好きになったけど、ジャニーズWESTのみんなから教わったことは、絶対に忘れないし、きっとみんなのことも忘れないと思います。いや、絶対かな。

 

前みたいに、もうジャニーズWEST大事!みたいな感覚は、あんまり無いし、コンサートとかもDVDしか見てないし、テレビ越しで、応援していくのかなって思います。

 

色々、教えてくれたジャニーズWESTのみんな、本当にありがとう。

 

 

わたしは、ジャニーズWESTに出会ってしあわせです。

 

これからも、7人力を合わせててっぺん目指して頑張ってください!

 

ジャニーズWESTお茶の間応援団長してた約2年間、すごく楽しかったです!

 

これからは、ジャニーズお茶の間応援団長として、見守っていきたいと思います。

 

 

大好きです。大好きでした。これからも、ずっと大好きです!ありがとう(^o^)