このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

関西ジャニーズJr.お笑いスター誕生!

 

 

9月1日に観に行ってきました。

 

関西ジャニーズJr.の映画は、3作目。

 

今年に入ってから2本見たけど、関西ジャニーズJr.の見方が変わったかななんて思います。

 

正直言って、脚本もまぁまぁだし、演技もまあまあだけど(笑)。

 

けど、なにか引き込まれる物がある。

 

それって、演じてる人たちが一生懸命だから。

 

だから、こっちも真剣に見ようとなる。

 

決して見る人たちが少なくても、思いが伝わる人が一人でもいる限り、伝えていく決心だったり、そこに賭けてる事務所にも感謝です。

 

次回があるかなんて分からないし、次回もしあっても、私は見るかまたは、新潟で上映されるかも分からない。

 

けど、もしまた関西ジャニーズJr.の映画があれば、私はきっと迷わず見に行くのかな。

 

それとも今回と同じく、すごく考えて考えて考えまくって、決心して見に行くのかな。

 

どうなるか、今から楽しみです。

 

映画の世界は、広くて狭い。

 

だから面白い!

 

また、関西ジャニーズJr.のみんなが、貰った役を演じてるじゃなくて、今度は彼らが生きた役をスクリーン越しで会いに行けますように!

 

関西ジャニーズJr.お笑いスター誕生!!

 

めちゃくちゃいい作品です!終わったあとの帰り道、しあわせな気持ちとすっきりした気持ちで、涙がぽろぽろ溢れた作品。

 

たくさんの方に愛される作品になりますように。