このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

Mr.king 「 Alright」

 

 

少年倶楽部Mr.kingの新曲披露のパフォーマンス、めちゃめちゃ良かったです◎

 

 

うん、やっと、Mr.kingほんのほんの少しずつだけど、グループになっていく過程が見えてきて、すごく嬉しいです☀

 

ようやく、自分達の色、少しずつ見つけて来れたのかな?

 

私は、平野紫耀くんの表情にほっとしました。

 

平野くんはね、なんだかすごく戸惑ってたっていうか、すごく忙しさとか、何かに終われてる感が去年とかすごく出てて、見ててしんどい時もたくさんありました。

 

けど、このパフォーマンスの平野くんの目は、すごくキラキラ輝いてて、一気に光が差し込んで来て、すごく素敵でした☺

 

やっぱり、平野くんの事好きだなって思ったし、素敵な人の事を好きになれたなって、感じました。

 

ほんとに、このパフォーマンスの平野くんや

Mr.kingの表情を見て、Mr.kingってすんごいグループなんだぞ!っていうことが伝わって来たし。

 

これからも、応援しようって思います。

 

どんな困難な道だって、この3人なら、きっと前に進めるはず。

 

私は、Mr.kingが大好きです。

 

 

んーーー!早く、Mr.kingの3人、デビューしますように!