このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

お誕生日おめでとうございました。

 

 

💗小瀧望くん💗

 

 

お誕生日おめでとうございました。

 

 

小瀧望くんファンのみなさんも、おめでとうございました☺

 

 

小瀧くんは、私と同じ年です。

 

 

私が好きになる人は大抵年上っていう感じなので、、同じ年というのは珍しいし、こういうのは初めてなので、いまだに感覚が掴めません(笑)。

 

 

最初にのんちゃんの事を見たときは、年上なんだろうなと思って、小瀧さんって呼ばなきゃかなとか思ったんだけど。

 

 

同じ年だと知ったときは、とにかくびっくりしました。

 

 

だって大人っぽいんだもん(笑)。

 

 

そんな小瀧くんと出会ってから早4年が経とうとしています。

 

 

WESTに関して言えることなんだけど、特にのんちゃんに関しては、色々な事がもうスピードで叶えているので、とにかくびっくりです。

 

 

私の夢の1つでもある、大好きな人たちが、大好きな恋愛映画に主演してほしいっていう願いを叶えてくれたのは、小瀧くんでした。

 

 

まだ公開されてないけど、本当に決まったときは嬉しかったし、これで最初で最後だと思うけど、発表解禁された時に、ガッツポーズしたのは私の中で永遠に忘れません(笑)。

 

 

私的には、勝手に生田斗真くんの作品を越える作品が見れるんじゃないかと秘かに期待しているので、今から楽しみです☀

 

 

21歳の1年、どうな1年になるのかな。

 

 

もしかして、すまずいてばかりの1年になるかもしれない。

 

 

だけど、大丈夫。大好きでお兄さん的な存在なメンバーがいるから。

 

 

きっとこの1年も楽しい1年になるに、間違えない☺

 

 

たくさん笑って、充実した1年となりますように🙋

 

 

小瀧望くん、改めてお誕生日おめでとうございました☺