このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

Myojolive

 

 

 

Myojolive読みました。もうね、ジャニーズすごいよ。

 

 

なんか、この事務所を見つけて応援することが出来て良かったなって改めて感じさせられました。

 

 

最近は、ここ1年ぐらいジャニーズしかアーティストさんに関しては見てきて無かったので他のアーティストさんも知ろうということで、、

 

 

超特急さんとかのスターダクトのアイドルグループさんが出演してる番組も見てるんだけど、パフォーマンス面に関しては、スターダクトさんの方がレベルが高い!

 

 

だけど、どこかなんだか好きにはなれないんだよなぁー、というレベルなんです。

 

 

それは、ひたむきさだったり、物事が当たり前じゃないことが、言葉だけにか感じられないから。

 

 

だけど、ジャニーズは、もちろん言葉の発信力もすごいけど、それが言葉だけじゃなくてパフォーマンスにも出てるから。

 

 

やっぱり最終的には、ジャニーズ好き💗ってなると思うんです。

 

 

けど、スターダクトの彼らもグイグイ来てるから、いつか追い越されそうって思うことが時々あるから、負けないでほしいっていうのは、あるけど(笑)。

 

 

ジャニーズだからこそ出来てる事に誇りをもってほしいなぁ。

 

 

うん。けど、わたしの流行は5年以内に終わる可能性があるから、いつまでジャニーズを応援するのかは、自分自身も分からないけど。

 

 

ジャニーズは、生涯掛けてもずっと応援してくんだろうなぁとおもいます☺

 

 

こんな風に毎日魅力的な事を見せてくれるジャニーズに出会えてわたしはしあわせです。

 

 

これからも、お茶の間ジャニーズ応援団長として、応援していきたいとおもいますっ!

 

 

 

じゃあ、長くなったけど今回はここまで。

 

 

いじょっ!