このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

.目指せドリームステージ

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.の「目指せドリームステージ」見れました☺

 

 

うん。なんだか書きたいことはたくさんあります(笑)。

 

 

けど、確実にいまの関西ジャニーズJr.は前に進んでるなということはすごく伝わってきました。

 

 

種を蒔いてようやく芽が咲いてきて、すごく安心しました。

 

 

大丈夫だと思えたし、これからの関西ジャニーズJr.がすごく楽しみになってきたなぁ💗

 

 

赤名くんがいなくなったのは、すごく残念だったけど、アイドルも普通の男の子だもんね!

 

 

自分の見つけた夢が、叶える日いつか来ることを心から願っています🌟

 

 

 

んーーー、夏の関西ジャニーズJr.映画見に行くの楽しみになってきたなぁ。