このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

SHARK

 

 

 

 

平野紫耀くんが主演ドラマ見ました。

 

 

 

もうすごくすごくよかったです。

 

 

 

この時、平野紫耀くんの才能を見つけた人。

 

 

 

ファンの人、本当に羨ましいし、すごいと思いました。

 

 

未完成だけど、その部分がすごくいい。

 

 

そんな人見たことがないし、いつまで経ってもこの人のこと見続けてるんだろうなって。

 

 

可能性ってすごく大きな賭けかもしれないけど、それの感覚がすごくいいものだと再確認させられました。

 

 

 

彼は、もっとこれから色々な人に知っていってもらえるよ。きっと。

 

 

 

わたしは、あなたに会えたことがすごくしあわせです。

 

 

わたしは、瑞樹くんを平野くんが演じてくれたことがすごくうれしかったです。

 

 

 

この役を生き抜いてくれてありがとう☺

 

 

 

映画、楽しみだなぁ。

 

 

 

楽しみにしてます。