このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

love-tuen

 

 

ユニット名に「love」がついてるユニット。

 

 

 

このユニットのメンバーは、本当に本当にこのグループを愛してるんだなって昨日の少年倶楽部のパフォーマンスを見たときに感じました。

 

 

「俺は、このグループで踊るのが楽しくてしかたない!」という人が多くいて、すごくうれしかったし、一気に好感度が上がりました⤴⤴

 

 

特に安井くんの顔がイキイキしてて、めちゃくちゃ輝いてる。

 

 

たぶん今まで安井くんを見てきた中で、一番輝いてるんだろうな。

 

 

 

love-tuen。少年倶楽部で話した通り、いつかドーム公演出来るように心から願ってます❤

 

 

 

 

ps    これはある意味挑戦だが、一度だけ宇宙sixのパフォーマンスを少年倶楽部で見てみたいです。