このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

もしかすると、わたしは、、

 

 

 

 

平野紫耀くん。

 

 

 

いつのまにか、わたしの虜になってしまいました。

 

 

平野くんが笑ってれば、わたしもしあわせな気持ちになる。

 

 

平野くんの目が寂しい目をしてたら心がきゅーとなる。

 

 

そんな人、今までもこれからも出会う人なんかいるんだろうか。

 

 

たぶんいないと思います。

 

 

初めてのJr.で応援していくと決めた人。

 

 

どんな世界につれていってくれるのかな。

 

 

どんな言葉、歌、生きる役に出会えるのかな。

 

 

わくわくが止まりません☺☺

 

 

平野くんが決めた道、わたしはこれから見てみたいと思うし、ずっと見ていくと思います!

 

 

平野紫耀くん。わたしが惚れた人。

 

 

平野紫耀くんの未来が明るくなりますように。

 

大切な仲間たちと素敵な時間をたくさん過ごせますように🌱

 

 

さぁ、今日からお茶の間平野紫耀くん応援団長としてがんばっていきまーす!