このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

 

 

 

なんだか最近やたらと時間があるから、少年倶楽部見返しつつも、消していく作業をしています。

 

 

んー。上手く言葉には出来ないけど、ジャニーズって名曲が多いんだなって染々感じました。

 

 

 

みんなのパフォーマンスも、どんどんよくなっていくから、うれしいなぁ🙆

 

 

 

 

ただ、別の道に進むと決めたJr.の子たちは、どの子たちも、可能性があって、すごくキラキラしてたから、もったいないなぁ、、と思いながら見ていました。

 

 

 

寂しいし、すごいジャニーズ的には痛い思いもしたかもしれないけど、けど今その子たちの分まで一生懸命カバーしてくれる子がいるってわかったらなんだかほっとした部分もありました。

 

 

別の道に進むと決めたJr.の子たちの今が、キラキラ輝いてるものでありますように。

 

 

 

まだまだ見るのは多いけど、、楽しみながら見ていきたいと思います👌

 

 

 

ps     4月からの少年倶楽部、変わりそうです。