このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

ジャニーズWEST、結成日。

ジャニーズWEST、グループ結成日。

 

 

おめでとうございました☺

 

 

 

今なら話せること。WESTに出会った頃の私は、高3の頃。

 

 

合唱団の最高学年だった時。わたしたちの学年も、WESTと同く7人。

 

 

同じ7人でもこんなにも違うんだと気づいたとき、初めて舞台を立つことに対して、嫉妬、ライバルをしていました(笑)。

 

 

こんなにもキラキラ輝けるのかと教えてくれた人たちであり、私に歌うこと、表現することの楽しさを教えてくれた7人。

 

 

 

今では、WESTに出会わなければ、すごく悔しい合唱団生活だったけど、彼らのおかげで

その悔しさを無くすことが出来たこと。

 

 

忘れぽい私だけど、これだけはきっと忘れないと思います☺

 

 

 

本当に、7人のグループでデビューしてくれてありがとう。

 

 

 

今年のジャニーズWESTは、どんな風に活躍してくれるのか想像もつかないけど、どんな結果に転んでも私は、大丈夫だと思うし、

彼らにはその不安は、あり得ないほどありません(笑)。

 

 

 

だから、これからも今まで通りゆるゆる応援していきたいと思います。

 

 

 

WESTさん、グループ結成日。本当に本当におめでとう☺