このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

Mojoyolive

 

 

mojoyolive、初めて買ったのでそのことについて書こうと思います。

 

 

うん。買って良かったし、これからも買おうと思いました。

 

 

面白かったし、こんな風に色々な考えが分かって、なんだかほっとしました。

 

 

私的には、ジャニーズJr.のみんなの真剣な思いがすごく伝わってきたことがすごく嬉しかった。

 

 

かっこいいや、可愛いだけじゃ済まされないこの世界、だからこそ、知ることが出来てて嬉しかったです。

 

 

少年倶楽部をみると、まだまだだなって思うことも正直たくさんあるけど(笑)。

 

 

何かを作り上げることによって、作り手の大変さであったり、スタッフさんの大変さであったり、色々見えてくるものがあるし、

 

 

それによって、今までよりもいいパフォーマンスが作れると思うし、その経験を生かされてるともこれを読んでから感じられる事が多くなったから、こういうのもっと読んでみたいなって思いました!

 

 

次はいつ発売になるか分からないけど、また発売されたら買って読もうと思います☺