このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

平野紫耀

 

 

 

 

平野くんの事をよく見るようになったのは、

キンプリの本を買ったこと。

 

 

 

 

その本の中にある平野くんの言葉の思いが、嫌なほど伝わってきて、なんだか心配だなって思って見てました。

 

 

 

「この子は、伸びる」「売れる」と思うと同時に、心配な部分が多くありました。

 

 

 

パフォーマンスや、トークを見るのがすごくしんどかったこともあったし、Mr.kingの事をよく見れなかったことがありました。

 

 

だけど、今年に入ってからいい意味で、パフォーマンスが堂々としてくるようになり、いつの間にか目に行く存在になってました。

 

 

 

その成長ぶりにはびっくりしたし、なんだかほっこりする場面もあったし、じーんと来たし、色々な感情に陥りました(笑)。

 

 

 

それに関する事のはなんだろうって思った頃、「最年少座長」のニュース。

 

 

アメブロにはやっとかぁーと書いたけど、

責任背負いすぎて大丈夫かなって、内心すごくドキドキしてました。

 

 

WESTのはいつもレポを見る訳じゃ無いけど、なんだか気になって気になって仕方なかったから、毎日のようにチェックしてました。

 

 

 

無事に終われたこと、すごく嬉しかったし、ほっとしました。

 

 

彼は、甘えられる環境を1つでもいいからあると、彼の魅力はどんどん伸びていきます。

 

 

 

だから、頼れる人を大切に、弱さを吐き出す勇気を忘れずに、これからも平野くんらしく過ごせますように🌱

 

 

 

これからも、応援していきたいと思います😁

 

 

 

 

Ps

 

少年倶楽部ジャニーズWESTの「オレオレカーニバル」のバックの平野くんのイキイキしてる姿、一生忘れないんだろうなぁ。