このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

まいじゃに

 

 

 

 

最近のまいじゃに、面白い!!

 

 

 

やっと恥ずかしさだったり、覚悟決まったのかな。

 

 

 

私的には、一発芸してる時の、室くんの「よいしょー!いいよー!いいよー!」的な掛け声が大好きです。

 

 

 

なんだろう、室くんの目を観たとき、この子は何があっても、ここにいなければいけない

意味があるんだなって思ったら、大好きな人になりました💗

 

 

 

そして、Showtimeの向井くんの歌の上手さにびっくりしました。

 

 

 

これはまさに、スゴいゴイゴイゴイゴイスー!

 

 

 

 

これからも、期待しとこ!

 

 

 

 

ps      アンドリシュセブンの攻略誰か教えてくれ。