このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

Mステスペシャル

 

 

 

好きな人がいることを毎週録画してたから、本当若手の若手しか見れなかったけど。

 

 

 

Sexyzoneが、すごくすごくすごく良かった◎

 

 

 

毎回、Mステの時いいパフォーマンスするから、あれで何百人ファンが増えたか、毎回気になります(笑)

 

 

 

これからも、もの調子で!!!

 

 

 

abc-zは、残念でした。WEST応援団長就任する前は、はっしー応援団長だったから、なおさら!!

 

 

歌の練習してほしいとすごく思った....

 

 

 

 

そして、WEST!!!!

 

 

 

 

かわいかったなぁ💗

 

 

 

 

しげくんの煽りもすごくかわいかったです❤

 

 

 

 

 

へへへ。トップバッター緊張したと思うけどお疲れ様!

 

 

 

神ちゃんの失敗は、生物だと改めて実感。

 

 

 

 

失敗をバネにして、これからもがんばってほしいなぁ。

 

 

 

また、たくさんのジャニーズファミリーがMステに出演させていただけますように!