このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

wink up

 

 

 

wink  up買えたので、読みました!!!!

 

 

 

全体的に面白かったなぁ。

 

 

 

ジャニーズWESTを好きになって、WESTの事色々研究してしまったからなのか分からないけど、関西のお笑いの事がなんとなーく分かってくるようになってきて(笑)!!

 

 

ちょっとネンマリ化してきたけど、関東のお笑いが全く読めなくて、逆に面白くなってきて、笑いながら読みました☺☺

 

 

 

けど、なんか考えさせられる内容もあって、なんとも言えなくなりました。

 

 

発信する勇気も必要なのかもしれないけど、あまり発信するのはどうなのかなとも。

 

 

そのことは、アメブロ「ジャニーズ応援団長の日記」に書いたからここでは書かないけど。

 

 

引き継ぐことの難しさを改めて考えさせられました。

 

 

 

きっと、もっといい環境になるためには、必要なことたくさんある。

 

 

 

Jr.も、デビュー組も、、だからがんばってほしいなぁ。

 

 

そんなことを感じた今月のwink  upでした!