このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

神山智洋

 

 

ジャニーズWEST神山智洋くん。

 

私は、最初にWESTの中で惚れた人。

 

 

神ちゃんが、少年倶楽部でええじゃないかを歌ってて、全体的を撮ってて、その中で一人だけ何かをしてて、それにじーんときて、

 

 

 

「この人、この世界で勝負してるんだな」ってすぐ分かりました。

 

 

考え方も熱くって、まっすぐで。

 

 

 

自分の事も大切だけど、メンバーの事も大切にしてる。

 

 

影ながらに、「人として」何かをする姿に、惚れたし、私もこのままじゃだめだって思って、人の為に何が出来るのか考えるようになりました。

 

 

そうやって、人の為に何かをすることの大切さを教えてくれた神ちゃんには、一生頭が上がんないと思います(笑)。

 

 

 

神ちゃん、私に人の為に何かをすることの大切さを教えてくれて、本当に本当に本当に、ありがとう。

 

 

神ちゃんは、これから伸びると思います。きっと。

 

 

どんな場所にいても、その熱い思いを持ってる限り、仲間がいる限り大丈夫◎

 

 

 

自信を持って、ジャニーズWESTとして、キラキラ輝く毎日を過ごせること。

 

 

 

心から願ってます💗