このちゃん日記。

色々書きたいことかいていきます!

お久しぶりです。

みなさん、覚えてますでしょうか?1年ぶりに記事を書いてます。 (そもそも、今、はてなブログ需要あるか問題説が私の中で出てます、笑)! お知らせごとですが、今アメブロでこのちゃんだいありーというブログで、不定期に音楽アプリのプレリスト1曲紹介な…

山下幸輝くん。

宝くん。新リーダー。にこにこちゃん。双子。 ダンサー。 そんな彼を演じた幸輝くん。この子にはまるかもって思ってたけど、ここまではまるとはって感じでした。 私は宝くんの葛藤を描いた話を見てから、なんとなく幸輝くん自身の心配が大きくなったのを今で…

高橋文哉くん。

弾くん。ツンツンツンデレ。真ん中、リーダー。 そんな彼を演じた文哉くん。弾役を文哉くんが演じるのは間違えだったと言う人がいたなら、なんだってー!?ってなります。確実に。 文哉くんだからこそ、演じられた弾役。重たい重役、本当にお疲れ様でした。 …

宮世琉弥くん。

なるくん。最年少。優しい、気遣い、愛のある人。 そんな彼を演じた宮世くんは、アーティスト活動してる時なんとなく知ってたけど、ここまで深く知ると若いのにすごいなぁて感じてしまう。笑 まだ18歳なのに、色々大きなもの背負ってきてるんだね。 たっくさ…

noaくん。

1番好きな役だった。ふわふわ感最高だった。 誰もが愛される巧くんだった。 そんな彼を演じたnoaくん。ふわふわした本来の姿と、パフォーマンス面のギャップ最高でした。 初挑戦ながらも奮闘してる姿が、目に見えて分かる瞬間が何度もあって、がんばれーーん…

綱啓永くん。

ゆき兄。ブルーム愛溢れすぎ。漢って感じ。 そんなゆき兄を演じた綱くん。インスタで投稿まとめしたら、色々な所に綱くんがいて、snsで毎回リアルタイムで更新してて、ブルーム愛爆破してるなぁて毎回見て感じさせれた人。 解散したくないってオールアップで…

八村倫太郎くん。

英治さん。頭いい。声が大きい。ネガティブ。 そんな彼を演じた倫太郎くん。 あぁ、この子は自分の為にというよりかは、グループのために道を開く事が自分の役割なんだなぁという事をすごく感じたのが1番最初の印象でした。 愁斗くんもそうだけど、自分のグ…

森愁斗くん。

りゅうせいくん。匂い博士。不思議さん。 パフォーマンスギャップさん。 そんな彼を演じてる俳優さんを見てると、愛が溢れてこの作品を愛して、みんなを愛してるからこそ、リアリティあふれるお芝居が出来てるんだなあて思わされた瞬間が何度もあって、そん…

君の花になる

視聴率めちゃくちゃ良くなかったけど、わたしは今シーズンの中で1番好きなドラマでした。 色々書きたいことはあるから、次の記事から、8loomを演じた役者さんについて書きたいと思いますので、ぜひ見てくださったら嬉しいです❤︎ よろしくお願いします🤲

だん、だん、しゃり、しゃり。

お題「断捨離」 ブログネタいきます!! 断捨離。最近辞めた所があって、すぱっと切り替える為に、そこの為に買ったのを捨てたら、結構沢山あって、びっくりしました。笑 こんだけのお金かけてたんだなぁと思って、けどその分色々やれてよかったのかなって思…

おだいとーく!

お題「我が家の本棚」 わたしの部屋の本棚は、恋愛小説が20冊ぐらいあります、笑笑 恋愛小説ブームが今もたまに来ますが、7年ぐらい前にすごい私の中で流行してたので、たくさん買いましたねぇ... なぜか、泣ける系切ない系ばかりで、毎回男の子が、悲しい目…

ジャニーズWEST、ドキュメンタリー。

前はジャニーズWEST応援団長として、結構ガチで応援してたので、久々にこんなじっくりと今のWESTを見た気がするなぁ。 えっとね、正直な感想を言うと、残念でした。 デビューしてから3年かな?それまでぐらいは、好き好きって感じだったからあんまり知らな…

なにわ男子ドキュメンタリー。2

感想一人一人書いていったらまさかの1000字越えだったので、次に続きます。 あと4人、最後まで、読んでくださると嬉しいです♡! ✳︎°高橋恭平くん✳︎° かっこいい、イケメン。 なんだろう、なんでもさらっとこなせる感、なんかいいけど、むかつく、笑 いいとこ…

なにわ男子ドキュメンタリー。

見ましたぁ。Amazonプライム会員なので、笑 面白かったです。うん。けど、気になることも多々ありって感じ。 どう感想まとめればいいか分からないから、一人一人で書いていこうかと思います。 長くなるから、最後まで読んでくださるとうれしいです♡! それで…

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 久々のブログ更新です✳︎°お題テーマいきまーす! 10年で変わったこと。これは、体重ですね。 58キロから73キロに、19から22歳ごろになりました(⌒-⌒; )。 なんで太ったかというと、…

なにわ男子デビューおめでとう、

タイトル通りおめでとうございます。 最初見た時は、思い切り違和感しかなかった。 手探りすぎて見てられんかったなぁ。笑 一番成長したと思う。はきはきトークにつっこんで、パフォーマンス力もみるたびにあがっていって、自分のできることを考えてやってる…

りとるかんさい

こんにちは、お久しぶりです!前に書いたのは2年前。 ジャニーズ離れたりしてましたが、最近なぜか復活、笑 まさかのはまったのは、6個下のりとるかんさいでした... りとかんちゃんはずっと知ってたけど、知ってた程度で。だからそんなにも興味がなくて。笑…

love-tuen

love-tuenのメンバーがジャニーズ事務所退所することになりましたね。 彼らには、希望かあったし、訴える、発信する力も、いろいろなものを愛があるからこそ、伝えることができる人たちなんだろうなって、ずっとずっと思ってたけど、そういうことがもう見れ…

KING&Prince

私がジャニーズWESTを応援してるときに思ったことがあります。 デビューする前から、そのグループを人たちを知っとけば良かったなぁということ。 ライブが見れなくても、一ミリも悔しさは感じたりしないけど、けど、デビュー前の事を知らなかったのは、なん…

今だから言えること。

ジャニーズWEST。 ジャニーズWESTに出会う前までは、仲間とか、人を信じるなんか、どうでもいいやって思ってたし、それをわざわざ共有することの意味がよく分からなかったです。 けど、ジャニーズWESTを好きになって、色々な事を知っていくうちに、彼らの仲…

西畑大吾くん。

アメブロでは、少年倶楽部や、関西ジャニーズJr.の映画を見ての感想を書くときでは、いつも一番いい人を2人見つけて、MVPとしてブログに書いています。 実は、いつも関西ジャニーズJr.の映画や、少年倶楽部の感想を書くとき、真っ先にいい人を考え出すのは、…

関西ジャニーズJr.お笑いスター誕生!

9月1日に観に行ってきました。 関西ジャニーズJr.の映画は、3作目。 今年に入ってから2本見たけど、関西ジャニーズJr.の見方が変わったかななんて思います。 正直言って、脚本もまぁまぁだし、演技もまあまあだけど(笑)。 けど、なにか引き込まれる物がある…

Mr.king 「 Alright」

少年倶楽部のMr.kingの新曲披露のパフォーマンス、めちゃめちゃ良かったです◎ うん、やっと、Mr.kingほんのほんの少しずつだけど、グループになっていく過程が見えてきて、すごく嬉しいです☀ ようやく、自分達の色、少しずつ見つけて来れたのかな? 私は、平…

お誕生日おめでとうございました。

小瀧望くん お誕生日おめでとうございました。 小瀧望くんファンのみなさんも、おめでとうございました☺ 小瀧くんは、私と同じ年です。 私が好きになる人は大抵年上っていう感じなので、、同じ年というのは珍しいし、こういうのは初めてなので、いまだに感覚…

単独ライブ

love-tuen単独ライブ、開催決定おめでとう☺ ラブ担のみなさんもおめでとうございます! いやー、ファンじゃ無いんだけど、ものすごく嬉しいです!! 絶対に素敵な空間になること間違えなしなので、今からMyojoliveさんのレポ読むの楽しみだなぁ☺ 行かれる方…

Myojolive

Myojolive読みました。もうね、ジャニーズすごいよ。 なんか、この事務所を見つけて応援することが出来て良かったなって改めて感じさせられました。 最近は、ここ1年ぐらいジャニーズしかアーティストさんに関しては見てきて無かったので他のアーティストさ…

.目指せドリームステージ

関西ジャニーズJr.の「目指せドリームステージ」見れました☺ うん。なんだか書きたいことはたくさんあります(笑)。 けど、確実にいまの関西ジャニーズJr.は前に進んでるなということはすごく伝わってきました。 種を蒔いてようやく芽が咲いてきて、すごく安…

SHARK

平野紫耀くんが主演ドラマ見ました。 もうすごくすごくよかったです。 この時、平野紫耀くんの才能を見つけた人。 ファンの人、本当に羨ましいし、すごいと思いました。 未完成だけど、その部分がすごくいい。 そんな人見たことがないし、いつまで経ってもこ…

mステ出演したB少年のみなさん、おめでとうございます❤ ファンのみなさんも、おめでとうございます\(^o^)/ いやー、正直参りましたという感じです(笑)。 あの子たちは、本当に怖いもの知らずがぴったりなグループ。 将来が楽しみでこれからどんな風な展開…

おめでとう!

平野くん、単独映画主演おめでとうございます! 平野くん、ファンのみなさんも、おめでとうございます。 いやー、今年はジャニーズが恋愛映画の発表がおおいなぁ。 わたしは基本恋愛映画は、なるべく見てるけど、今年から来年にかけては、恋愛映画もジャニー…